なぜ金持ちは長財布を使うのか?

先日テレビを見ていたら、

連日様々なバラエティーに出演しているタレントの

磯野貴理子さんが、罰ゲームか何かで

自身のプライベートの財布の中身を公開していました。

さすが、連日各局に準レギュラー的に毎日のように
登場する彼女だけあって、

お持ちのバックはブラックのケリーバック
財布は、ブランドがチェックできませんでしたが、

グレーかな?で、

もちろん!大きな長財布でした。

そしてその中身は、

新札の万券が”30万円”
これには同席の雨上がり決死隊や、出川さん達も、

「プライベートでこんなに持ち歩いてるの?」

と驚いていました。

さすが、稼いでいるんですね!貴理子さん。

ところで、ベストセラーになった本

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?の中で

著者が独自の調査の結果として

面白い公式が紹介されています。

それは・・・

お財布の購入金額×200=その人の年収
なんだそうです。


確かに、私も、周りの人に聞いてみた(聞ける範囲で・・)
結果・・

似たような結果が出たところをみると

頷ける結果でした。(笑)

この本はお勧めです。




さて、今年のラッキーからはピンクのようです。

大開運日の2月8日も近いです

じっくり長財布を選んでくださいね。










今年の風水ラッキーカラーピンクの財布へ
タグ:開運長財布
nice!(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

美魔女インフォメーション

財布屋


楽天 財布市場


ヤフオク”長財布”検索結果
Copyright © 美魔女の金運財布 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。